ヤヤコマちゃんとデート

今朝、念願の5814g(NIKKORレンズ)が届きました!(*´д`) ひゃああああ
というわけで愛機ラフロイグ(Df)に装着し早速ヤヤコマちゃんを撮影!





最短より少し寄りすぎてしまった気もしますがヤヤコマちゃんが可愛いのでよし!
これから末長くこのレンズを理解していきたいです。精進します♪

こちらが新しい仲間のNikon AF-S NIKKOR 58mm f/1.4 Gです。



3518gととても迷ったのですが、初めて自分で選ぶ記念のレンズなので、この先ずっとお付き合いしていく大切なお相手として気難しそうで愛を注げそうな5814gを選びました。
新しい相棒を手に入れていまはもうなんでもいいので写真が撮りたくて撮りたくて仕方がない衝動に駆られております。幸せ。

コメント
コメントする








   

selected entries

archives

categories

recent comment

profile

岩崎翠 Midori Iwasaki / ぱぐ
岩崎翠
歌とお芝居を中心に活動しています。
プロフィール>>

search this site.

booklog

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM