LOUD PARK 15

更新再開してから完全に芝居の話ばかりになってしまっているのでたまには別の話題も。そろそろ寝ないとなので手短ですが!

今年もラウドパーク2日間、参戦してまいりました。




クリスマスローズの透明と最愛からの胡蝶蘭に彩られ、穏やかに伏せられた眸。
白を横目に石楠花は儚く散り、残された温室は桃色に色付く。
静黙。響く鶯。春の音色は、来たる季節を遠ざけて。
若葉の頃に馳せる胸。歪む筆跡。託した想い。
器はもうじき灰となる。そのすべて、いま鮮やかに。

―  「痳鬚硫嵎犬両櫃呂泙靴蹐てただに浄らの命寂びたり」 ー

『みんななかよくあんびりーばぼー/(^o^)\』

荻窪Rooster northsideにて、バンド仲間の出演する
『みんななかよくあんびりーばぼー/(^o^)\』
というライブイベントを観てまいりました。


笑顔

とてもめまぐるしい成長をみせている姪っ子。
4ヶ月にして寝返りをマスターし、表情豊かで笑顔も多く、なんだか親ではない私までとても感慨深い思いです。

同時に姉もどんどんと母親の顔になっていくので、なんだか寂しいような切ないような不思議な気持ちです。成人しても、私たちは二人とも両親の子供なんだという意識が私の中にずっとあったので。
両親の子ではあるけれど、もう子供ではなくて、紫織ちゃんからみたら一番近い「大人」なんですね。一人の子を持つ立派なおかあさんなんだなとしみじみ思います。



とても無垢な笑顔。
ずっとこんな風に笑っていられる素敵な人生を送って欲しいと切に願います。
紫織ちゃんの明るい未来を祈って。

新しい台本。

今日届いた台本です!
新しい作品に出逢う瞬間。どきどき。



さくはなしメンバーと。

本日はさくはなしのメンバーで宴でした。

終演から3週間。
おせん役の麗奈さんとは一度一緒に飲みに行きましたが他のメンバーとは千秋楽以来です。
舞台が終わってからもこうして皆で集まれるのは嬉しい限りです。


セッション会

バンド仲間で、恒例のセッション会をしてきました。

続きを読む >>


selected entries

archives

categories

recent comment

profile

岩崎翠 Midori Iwasaki / ぱぐ
岩崎翠
歌とお芝居を中心に活動しています。
プロフィール>>

search this site.

booklog

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM